虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第63回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-11.

高田の馬場に行く前に浅草へ。

久々花道で見たのですが、危険なほど近いですね・・・演者の髪のにほひに誘われるぐらい(笑)

20110210_1.jpg
20110210_2.jpg
20110210_3.jpg
20110210_4.jpg

虎姫一座の公演は海外からのお客さんも観に来るんですよ。そしてミルクホールコントで元英語教師あゆみさんの英語力がちょっとだけ発揮されてました。さすがアイ・ラブ・イバキョウ!! そしてコントもまた進化というかどんどん大変なことになってきてます(苦笑) どこまで行くのやら。

そしてオフィシャルで発表されたのが、4月からの追加公演に伴うメンバー募集のお知らせ。

即戦力!虎姫一座新メンバー募集 – アミューズエデュテインメント

昨年末より、浅草まねきねこ館にて上演されている虎姫一座の
「復活!昭和歌謡 エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」が、大好評により追加公演が決定し、
新演目も上演されることになりました。このミュージカル/レビューの出演者を新規募集します。


単純なプラスなのかマイナスも伴うものなのか、こういう募集があるとファンは素直に喜べないものがあったりするのですが、個人的にはメンバー増やして上手くローテーションさせて体調管理など出来たら良いのになぁと思ってます。

ほんと動きがあるたびハラハラです・・・(・_・;)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress