浜田翔子ちゃん@笑金

浜田しょこたんのブログを見たら「笑金よかったらみてくらさぁい!今オンエア中でっす!でっす!キタ━(^∀^)━!!」と書かれていたので番組を合わせて見る(笑)。芸人ドッキリで出されるクイズに正解すると叙々苑の食事券、不正解だと水槽にドボンという企画。

あれ?待てよと。12/28の日記に一緒に出演しているゆずぽんと叙々苑で食べてる写メが(笑)。この番組で貰った食事券で食べたとほぼ自分の中で思い込んでしまったため番組が微妙につまらなく・・・(爆)。しかしそれは壮大な釣り(釣られたのは自分だけ?w)で結局不正解→ドボン!w

なかなか面白い番組でしたw

shoco1.jpg
shoco2.jpg
shoco3.jpg
shoco4.jpg
shoco5.jpg
shoco6.jpg
shoco7.jpg
shoco8.jpg
shoco9.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress