かせらちゃん@DVD発売記念イベント(書泉)

複数枚購入がデフォのようなイベントにも関わらず1枚しか買わなくてすいません(;・∀・) かせらちゃんブログにコメント入れるにはまずハンドルを訂正して置かないとという意味不明な使命を果たすため参加したようなものなのですが・・・なんかブログ見られてたみたいですΣ(・Д・ノ)ノ

か『”U”が多かったんですよね、ごめんなさい』
A『!?なんで知ってるんですか?(汗)』
か『・・・ブログ見ました(笑)』
A『(苦笑)』
か『この後制コレ並ぶんですよね?がんばって下さい♪』
A『(激苦笑)』

kasera20060122.jpg

ということで思ったよりスムーズに正式ハンドルネームを覚えて貰いました(笑)。この後制コレ~とか要らない情報まで入れられてるとはなんとも(苦笑)。一応ちゃんとかせらちゃんファンをさらに1名増やしておいたのでこれからも暖かく見守ってて下さい(笑)

また機会があったらイベント等行きます♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress