ヤングジャンプ

本日発売ヤングジャンプの次週予告にて、次週グラビアにYJシューターズという告知。メンバーオフィシャル情報からグラビア載るのは確定していたのですがどこも正確じゃなくて・・・(苦笑)<麻美ちんサイトは2/8、エリカちゃんブログでは2/3という微妙な告知ミスがw

掲載メンバーは、松原渓・阪本麻美・KONAN・横山可奈子・大櫛エリカ・石井めぐる(敬称略)となっていました。その他メンバーは?という感じですが多分小出しなのかな?先週チャットでゆりなちゃんが掲載されるものだとばかり思ってヤングジャンプの撮影について聞いたら、まだ撮影してない・1月末ぐらいに撮影予定だとか言っていたので・・・。

とりあえず次号は2/23スフィアリーグ第2節の南葛枠応援シートの応募があるかも知れないので、それにも期待しときます。(一応チケは確保してますが)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress