スカパー!グラドルバレンタイン’06@秋葉原

れいちゃん撮影会を1部で切り上げアキバへ。なんか入場順が2/11配布整理番号とWEB抽選当選番号の早い番号順に同時入場とか・・・。ということは自分は90番台なのでほぼ最後尾・・・しかし某P氏の御好意で前の整理番号を頂き結構見やすいポジションに座ることができました。(貰い物だったようですが、P氏多謝!w)

地べたに座り収録は腰に来ます(苦笑)。基本的にピンクジャムプリンセスを見に来たので歌ゲストのみ重視。とかいいつつ『草場恵ちゃん・・・φ(。。』(笑) 収録の中間ポイントで歌ゲストによるライブ。ちなみにもう1人の歌ゲストは時東ぁみにぃでした(苦笑)。店頭ライブ行く手間省けたw にしてもぁみにぃのあの80年代アイドルコスはもうそろそろ辞めてほしいな(苦笑)

一番最近会ってるのが2006/01/22に橋本彩ちゃん、その次は2005/09/11のゴールデンさん、それ以外の3名は2005/02/11(ほぼ一年前w)のアイドル道ファイナルイベント以来という久々さw なんかあやのんは大人っぽくなったと思ってたけど喋るとあまり変わってなかった・・・(笑)

曲のほうは南国テイストですがノレない曲ではない。何よりもこの5人揃って歌って踊ってる姿が不思議で、変に感動してボンヤリ眺めてました(苦笑)。毎日のようにレッスンがんばってる姿をブログで見てますからねぇ。
トークや立ち位置の待遇が悪く、どういう方向性のユニットなのかもよくわからないまま終わってしまったのが残念。会場に来た客の大半はピンジャム目的だと思っていたのは自分だけですか?ユニット・そして曲初披露なんだからもうちょっと喋る時間くれても良かったのに・・・。

終了後、お腹空いたので出待ちもせずにカレー屋にw 外風強すぎですよ・・・それでもぁみにぃ店頭ライブはえらいことになってました(笑)。その前を素通りしてai-landスタジオへ。以下↓レポどおり。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress