南葛YJシューターズ in ロッカールーム Part2

本日発売ヤングジャンプの中グラに南葛YJシューターズ in ロッカールーム Part2。
掲載順に

井上ゆりな(8)
かとうはなえ(16)
・石坂ちなみ(3)
松本さゆき(18)
・福愛美(4)
吉川綾乃(13)
金井アヤ(12)
・野崎亜里沙(21)
※括弧内は背番号

掲載順がどういう意味なのか色々考えたのですがわかりませんでした(笑)。しかし扉ページに8番の子を持ってきたのは大正解でしょう。成人誌のカットより全然こっちのほうが自然でイイ!(笑)。試合に出れない分グラビア担当で頑張って欲しいものです。

ちなみにPart1(2/2発売YJ中グラ)は

松原渓(5)
阪本麻美(15)
KONAN(10)
横山可奈子(14)
大櫛エリカ(17)
石井めぐる(1)

えーっと、何気に1人足りませんよね(苦笑)。Part3とかソロであったりするのでしょうか?っとあんまりツッコムのは辞めときますw

さて、南葛の芸映コンビ、横山可奈子(14)ちゃんと阪本麻美(15)ちゃんがブログを昨日開設。しかしまみちんのほうは『実はまみ、昔から熱しやすく冷めやすいタイプなんです。』『素直にいえば、「めんどくさがりやさん」なんですよぉぉ。』と初回投稿から長続きするか微妙な空気を漂わせています(苦笑)。一方の可奈子ちゃんは『楽しく、たま~にまじめに サクサク更新していきたいと思ってるので、これからどぅぞよろしくです(≧3゚)~』とブログ更新に意欲を見せています。練習や大会への参加率が高い二人なので南葛の話題も豊富になりそうで楽しみですね。

これで南葛YJシューターズメンバーでブログ(日記)公開者は11人。あとありごん(野崎亜里沙ちゃん)あたりはじめるとほぼレギュラーメンバー揃うんで誰か勧めて下さい(笑)

(追記)
予想に反してまみちんブログ更新されましたw 1日複数回更新タイプの子のようですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress