3月の予定

なんか3月は”フットサル”関連か”アップヒル”関連かみたいな感じになりそうです(苦笑)

●3月1週
3日 A-EXPO ガールズミュージックシティ~ひな祭りスペシャル~(かの夏帆)
4日 ワンエイトプロモーション撮影会(KONAN)
5日 DVDコラボレーションBOX発売記念イベント(松本さゆき)
5日 写真集発売記念握手会(新垣結衣)

4日の撮影会はまだ迷ってますが、先月チョコ貰ったしKONANちゃんの誕生日だし、1部ぐらいは顔出してみようかなと計画中。ちなみに今ワンエイトに交渉中というか、要望出しているのが、KONAN・かとうはなえ・井上ゆりな(ゲスト)・松本さゆき(ゲスト)の南葛撮影会。実現する可能性はあると思いますw さすがに公式ユニフォーム着用は無理でしょうけど。

●3月2週
11日 迷い中w
 10:00~第2回テクノスカップフットサル大会(ミスマガジン)
 10:30~東急百貨店&ラジオNIKKEIカップ(carezza・ASAI RED ROSE)
 12:30~府中市フットサルリーグ15周年記念大会(chakuchaku J.b・FANTASISTA)
11日 アイドルさん(かの夏帆)
12日 自宅待機予定

11日はアイドルさん前にどれを見に行くべきか・・・。次の予定に動きやすいのは東急百貨店、家から近いのは府中w チーム的に府中が一番幸せになれそうな気がするかな。

●3月3週
18日 ワンエイトプロモーション撮影会(井上ゆりな・大友さゆり)
19日 UP-HILL撮影会(かの夏帆・小田あさ美)
19日 ラジオNIKKEIカップ(南葛YJシューターズ・chakuchaku J.b)

19日の比率をどうするか、これまた悩み中。かのちゃん2部まで→南葛なら試合に間に合うかな?でも3部まで居たい気もするし(3部の衣装が気になるw)。当日3部の衣装聞いてから決めるという手もありますが、衣装聞いて参加しなかったら悪い気もするなぁ(苦笑)。30D間に合うか?

●3月4週
25日 フレアイ☆イベントFINAL@東京プリンスホテル(推定少女)
25日 ミスマガジン2005写真集発売記念握手会@書泉ブックタワー
26日 自宅待機予定

それほどミスマガ2005に深入りしたくない気もするので推定一本の可能性有(笑)<移動が面倒だという噂もw

●3月5週
28日 GIRLs-RockPop stadium vol.3(かの夏帆・PJP・桜(もも)mint’s)

28日はかの夏帆・小田あさ美・橋本彩というUP-HILL祭り(笑)。でもほんとにこの期末の時期に平日動けるかどうかは実は微妙。行ったらたぶん現場で色々買わされそうなのも心配(苦笑)


さて、スフィアリーグのメンバープロフィールが一部のチームで変更になったようですが、自分にはどこがどう変わったのか分かりません(笑)。知らない間にシャドウリュウことテンテンが蹴竹Gから消えていたぐらいは2ndステージ直後にわかりましたが。あと、3rdステージの放送『4月30日(日)14:00~19:00』とかなってるのですが生中継はなしですか?(汗)。どっちにしろ見たいリザーブの試合は映らないので良いのですが・・・。

昨日南葛の大会後初の練習があったらしく、各メンバーブログが更新されていますが、横山可奈子ちゃんの記事の写メって相当前のですよね?(笑)。ユニフォームに「南葛」入る前のだし・・・調べてみたら2005/11/22かな?エリカちゃんブログで同じ3人ユニットが映ってます

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress