MARIA新宿初上陸ライブ@新宿ステーションスクエア

元ZONEのMAIKO含む6人ガールズバンドのMARIAですが、3/5新宿某所で始動!という前情報はあったので、時間帯によっては参加予定でした。(一応HIGH-JUMP会員50番台ですw)

新宿という時点でステーションスクエア以外ありえなかったのですが、時間が15時ということで、ちょうどガッキーとの連携が可能に(笑)。開始10分ぐらい前に会場に着くとステージ前にたくさんの人。ステージ前の枠には入らずに関係者枠のさらに奥で見てました。デビュー曲とカップリングを歌い、軽いトーク含めて20分あったでしょうか?あっさり終了(苦笑)

帰宅しようとしたらちょうどバスが出る所で、なぜか出だけは最前に居ました(苦笑)。8日は仕事(20時まで打ち合わせ)で確実に間に合わない&ライブも動く予定はないのでMARIAはこれが最初で最後の可能性も?(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress