井上ゆりなちゃん@デジ屋台

いきなり出演とか完全に不意打ちですよ(苦笑)。うちのHDDレコーダー君はもちろんしっかり裏のOUTPUT録画です(笑)。去年末だったかデジ屋台のオーディション落ちた話を聴いていたので安心しきってましたw というわけで爆睡中だった為見逃し。朝起きて「なんでこんなにメールが来てるんだ・・・」と思ったら「今出てる」とか「テレビつけたらゆりなちゃんがいた」って(苦笑)

せめて1週でも勝ち残ってくれれば次週に繋がるのですが、案の定1週消えの貴重なVに(笑)。一瞬地上に顔出したって感じですかねw

っと番組サイトを見ると『井上ゆり』になってます(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress