PHOTO IMAGING EXPO 2006

東京国際アニメフェアだけだったら、ずっとテレ東ブースでかれんちゃんのビラ配りを見守るしかなかったので相当迷惑になってたと思われるわけですが(笑)、ちょうど西ホールのほうではPIE2006が開催されていたので入場。

Canonブースでは「どうぞ30D触ってみてください」と言われたのですが、自分の手には30D(苦笑)。オリンパスブースはめっちゃ人だかりがあると思ったら初音みうちゃんでしたか・・・。こりゃ人多過ぎで撮れない(苦笑)。タムロンブースに行くと個人的に今回のPIEで一番注目していた二宮歩美ちゃんのトークショー。結局ここの15時のトークショーも見て、最後軽くガッツキ(苦笑)。疲れてるな自分orz

ninomiya20060325.jpg

ninomiya20060325_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress