SweetS@東京ドームラクーア

疲れきって居たのですが、重大発表が気になってラクーア17時の回へ(苦笑)。途中2ちゃんで15時の回に解散が発表されたことを知る(もうこれしかないと予想済みw)。これは早くあの子達の涙を見ないと(?)と急いでラクーアに向かったのですが・・・

南北線に乗ろうとして東西線の改札くぐるとかありえない(苦笑)。しかも南北線に入りなおして逆方向の電車に乗車(爆)。遅刻しまくって到着したときには最後の曲の終盤でした(苦笑)。多分今日が自分にとってはラストSweetSになりそうなので、久々CDを買ってみましたw

そして久々の高速握手会。後方スタッフに腰掴まれるとか懐かしいなぁw ビビったのは春奈ちゃんがめっちゃ背でかくなってたことΣ(・ε・;) とりあえず6月のリリースを最後に解散ということですが、その後の個々の活動が成功することを祈ります。動くとしたら昔と変わらず美織ちゃんで(笑)

今のサインと見比べるためにデビュー当時のサインうpしときます(笑)
sweets20060325.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress