「やじうまテレビ」「ワイド!スクランブル」に虎姫一座

告知があったとおり、朝の「やじうまテレビ」そして昼の「ワイド!スクランブル」にて虎姫一座の新演目「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」が特集されていました。「やじうまテレビ」の拡大版が「ワイド!スクランブル」といった感じで、CM抜いて約6分の枠で大里会長((株)アミューズ代表取締役会長)のインタビューを交えながら新演目の映像が流れました。






現在浅草ROX4Fの昭和歌謡コシダカシアターにて、昼は「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」、夜は新演目の「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」を月曜と木曜の休演日を除きほぼ毎日公演中です。

新演目「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」のセットリストが気になる方は下記の記事を参照してください。ザ・ピーナッツファン、そしてシャボン玉ホリデーファンにはたまらない内容かと思います。
虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」セットリスト(ネタばれ注意) | AIS-Blog.NET

その他詳しいスケジュールなどは公式ページをご覧ください。
虎姫一座公式ホームページ

本日の放送内で「戦争の後や関東大震災の後に歌とともに復興してきたことが、妙に東日本大震災の後だとオーバーラップする」と大里会長が言っていたとおり、元々震災前から行われていた昭和歌謡レビューでしたが、震災後また違う意味を持ってきたなぁと感じます。

現在も昼公演として行われている演目「エノケン、笠置のヒットソングレビュー」が震災後しばらく休演し、再び再開したときの映像を貼っておきます。新演目とあわせてこちらもオススメです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress