ラヴァーズソウルCHIHIROライブ(渋谷CRAWL) 2011.10.13

ようやく体も慣れてきたので今週二度目の平日業後ライブへ。

今日は出演者がちーたん以外男という異色なブッキングではありましたが、紅一点で頑張っておりました。Nameless Flower久々聴いた気がします。

Everyday is a winding road
Nameless Flower
My Country Home
Ulalala♡Love

終演後の物販。ワンマンのチケットが物販でも買えるようになったということで、一枚追加(誰か誘おう・・・) 当日撮りたてのポラロイドが特典で付きます。その日の衣装が残るという意味では良い試みではないでしょうか?ただ日付が入って無かったのでその場で入れてもらった方が良かったかも・・・w




そして10/26にもeggmanが決まったようです。

2011/10/26(水)渋谷eggman
「B型のオンナたち」
出演 ラヴァーズソウル/半崎美子/初音/Michiru
前売 2,500円/当日 3,000円(D別)
OPEN 18:30/START 19:00

なんとはーちゃんこと初音との対バン!!初音というと昔作ったチーム織り姫のスライドショーで曲を拝借した思い出も(奥村初音時代のですが) こちらも久々なので楽しみです。

えーっと、あとMichiruさんというのは元AKBの方なんですか?(汗) いつもにない客層になりそうでちょっと楽しみでもあります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress