第2回すかいらーくグループチャレンジCUP

第1回大会は私事都合により見にいけなかったのですが、今回は特に優先すべき予定が無かったため観覧することができました。選抜っていうのも微妙に日本代表戦のような雰囲気があってワクワクするものですね。

初戦、我らが渓ちゃんの得点含む3-0で快勝(渓ちゃん自身はどんなゴールをしたか全く覚えておらず、時差ぼけ?なのか天然なのか・・・w)。選抜メンバーブログに掲載されていると思いますが、選抜のユニフォームが薄いグレーの他に濃い青のが登場し、かなりカッコいい感じでした。青のほうがいいなぁ。

試合の途中、小島くるみちゃんが目の辺りをずっと気にしていたのですが、コンタクト落とした?試合後スタッフ数人が地面を捜索してました(^^; ちなみにカナリ余談ですが、くるみちゃんは髪を切ってかわいくなってて、これなら推せる・・・ってとこまで来てました(苦笑)

結局1次リーグは突破したものの、トーナメント初戦で強豪と当たり6-0という大差をつけられこれにて選抜メンバーの試合終了となりました。とにかく優勝・準優勝のチームはレベルが抜きん出ていて勝てる気が全くしませんでしたが、ハイレベルな試合の経験はきっと南葛に持ち帰ってくれることでしょう。

大会終了後に出口にて大会運営側からの記念品を貰いました。マグカップとバーミヤンバッチ(笑)。予想外の荷物が増えた・・・とは言わずにありがたく使わせて頂きます(苦笑)

あとセゾンカップですが、5/5・5/6の両日に南葛が出場することを確認しました。個人的にはどちらか1日と想定したのですが、甘かったようです(苦笑) 優先度高いイベントが重ならないことを祈ります・・・。
sl_charange_cup20060416.jpg

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress