桜(もも)mint’s@アキバ路上収録

桜(もも)mint’sがアキバ電気街口付近で収録を行うという告知があったのでアキバへ。実はちょうど自鯖のHDDが逝ってしまったのもあってパーツを漁りに行く予定でした(笑)。ただ撮影可という情報を見てしまったので要らなく重装備に・・・撮影不可のほうが助かるんだけど(苦笑)

電気街口出てすぐ、なんかすごいヲタヲタし過ぎです(苦笑)。そしてまたISO800で撮るミスを(苦笑)。30DではファインダーでISO確認できるのですが、結局ISOボタンを押すという1アクション必要なんです。なので相変わらず「めっちゃシャッタースピード出てるなぁ(汗)」で気づいて戻して、またあさ美ちゃんを呼ぶという痛々しい行動を取る羽目になりましたorz

そしてももみんイベントには参加せず(苦笑)、パーツ屋巡回して帰宅。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress