雨、逃げ出した後

今日はGW最終日、雨でした。タイトルはまたまたのほほ~ん♪な某Ogさんリクエストです(笑)

入院6日目、ようやく口からの水分補給が可に。ただでさえ点滴でトイレが近いのに、さらに補給しろって事ですか(苦笑) 汚い話で申し訳ないですが、一日の尿量を確認するため患者は尿を専用の入れ物に溜めなければいけません。自分ここ数日そのチャンピオンですw<嬉しく無いけど

ちなみに自分の病室は723号室、元モヲタなのでちょっと反応してみました(笑) あとナースに『高橋愛』という子が(爆) チラッとモーな話をしたら『あっちの方の仕事は大変なのでそろそろ辞めようと思ってる』となりきられました(笑) しかしどう見ても20台中盤(苦笑)

というわけで(?)順調に回復してます。次の更新時にはなにかしら食べれるようになってる…はず。食べれるようになってればそこから退院は目と鼻の先。点滴取れれば外泊許可貰ってイベントへ…まぁ焦らず完全に治します(^^;)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress