スフィアリーグ4thステージ

まず、朝退院手続き(爆)

実は明日(12日)退院予定だったのですが、YJシューターズがセゾンカップで1点も取れなかったらしいとの情報もあり、名古屋大会もセゾンカップも自分が応援いかないと駄目らしいという結論に勝手に至り(笑)

どうにか木曜日、しかも早い時間に退院できませんか!?

と打診しておりました(笑)。経過も順調なのでってことで本日朝10時に退院。一旦チケットを取りに自宅に戻り代々木へ(アフォw

原宿駅に到着すると目の前にYJサポの方々が。探す手間も省けて楽でした(笑)。なにも連絡せずいきなり現れてスイマセン(苦笑)。そのままYJサポの応援練習をするとかでカラオケへ。病み上がりで且つ体力が落ちまくってるので控えめな応援させてくださいw

開場と同時に入ったら既にYJはウォーミングアップ中でした。凄い久々ですよ、自分は公開練習以来かな^^; エリカちゃんなんんていつ以来だろ、凄い懐かしい感じが(泣)。あと渡部智絵ちゃんという知らないゴレイロの子が増えててまたびっくり(^^; ありゴンの負傷の間ゴレイロをやるらしいのですが、みた感じとてつもなく凄い助っ人という感じでもなく・・・ぐぐっても出てこないのでちょっとここでは話題にしづらい感じです(笑)

で、結果(笑)
南葛YJシューターズが1勝1分でトップリーグ昇格!!

渓ちゃんが口火を切るゴール、そしてKONANちゃんの念願のゴール。YJのゴールシーンが思い浮かばないという泥沼状態からようやく抜け出した感じですかね。

自分は病み上がりも病み上がり、つい数時間前までベッドに横になってて、食事もおかゆしか食べていない状態だったので、体力が限界(笑)。リザーブ以降は軽めにしか見ておらずトップリーグの1回戦が全て終了した時点で会場を後にしました。

あー、すごい足が痛い(苦笑)。リハビリにしては疲労度高めなイベントだったかも。スフィアリーグって観覧するだけで楽かと思いきや、すごい体力消耗するんですよね、これが(苦笑)。客席にまで神経集中ですし(爆)

最後に、本日リザーブ残留という前回のYJと同じ状況になってしまったchakuchaku J.bのメンバーが試合後の辛い状況の中、5/13に行われるイベントのビラ配りをグッズ売り場で行っていたのでちょっかい出しに(笑)。てか入院している間に影山のぞみちゃんが髪をショートにしてて、思いっきりストライクゾーンに食い込んで来てましたw こりゃJ.bでも動かないと!(笑)

nozomi20060511.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress