南葛女子:大櫛エリカ

長くなりそうだったので昨日は割愛したのですが、軽めにPivoエリカちゃんから聞いた南葛な話題でも。彼女なぜかブログに昇格の話題書いてなくて自分も含めて肩透かしを食らったような感じでしたので(^^; 試合出たにも関わらずブログでは全くスルーしてしまうところが”らしい”というか・・・w

もちろん何も感じていなかったわけではなくやはり昇格したことについては相当嬉しかったようです。前回大会でリザーブ残留が決まった時の彼女のブログ

やっぱり、選手である一人なのだから、試合にでてこそ、その先に何かがあるのだと思う。
ピッチにたてて、今日悔し涙をながした選手がちょっぴり羨ましかったりもしたなぁ。


試合に出れなくても~たとえベンチでも~なんてことはタテマエでしかなく、試合に出てこそ本当の悔し涙が流せるのだという本音交じりな感想が”天才”を感じさせます(何度も言うようですが自分は彼女を天才だと思ってますw)。この向上心が実ったのか今大会は出場機会も恵まれ、あわやゴールか!?というシーン(あれはゴールしてたよと後でメンバー他に言われて嬉しかったそうです)まであったりし、昇格したときは相当嬉しかったとか。なかなか試合に出れないあの子やあの子も『試合に出たい』という気持ちだけは持ち続けてもらいたいですね。

あとなによりも今『フットサルが楽しくてしょうがない』そうで、そんなことを生で聞いた時はさすがに鳥肌が立ちました(^^; 次回大会はやってくれそうな気がします。

余談ですが、ゆりなちゃんがたまに「小さな星」や「BEAT」を口ずさんで居るとかwww プレゼントしたセイアBEST効果が現われているようです(笑)。南葛内でセイア復活しないだろうか・・・(妄想)

彼女の居たブースはレーシックという視力矯正手術のところだったのですが、「AISさん目悪いよね?視力検査できるからやっていったら?」と営業されました(苦笑)。後戻りし辛そうなので拒否しときましたが、タレントの前で視力検査プレイというのも貴重すぎる体験だったかもなぁと微妙に後悔w 確かにレーシックについては気になるといえば気になりますけど、メガネっこ好きとしては複雑です・・・(苦笑)

興味のある方はこちらにエリカちゃんのレーシック体験談などありますのでどうぞ(宣伝してるわけじゃないのですが一応ブースの方にはお世話になったのでw)

というわけで視力矯正手術を受け、視界に奥行き感などを取り戻した彼女のプレイを今後も注目していきたいと思います。(なんとか締めれたかw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress