スカパー282

松原渓ちゃんのMOTO STREETを見るために契約したスカパー282ですが、EX WORLDという大櫛エリカちゃんナビゲーターの番組もあってかなりのお得感を感じてます(笑)

MOTO STREET #20

渓ちゃん登場2回目にしてもうツーリング。しかも大分。ドラッグスター1100を操る渓ちゃんはカッコ良すぎです♪ 大型二輪持っててビジュアル良し・喋り良しなタレントさんってよくよく考えるととってもレアな存在ですよね?

大型乗ってるシーンを見ると自分も大型取りたい気分になってしまいます(苦笑)。中型持ってるので学科免除、技能教習12時間だけで取れるんですよねぇ。まぁ大型バイクを買っても都内は走る気がしないのですけどね。ちなみに旅館での食事シーンが一番楽しそうでした(笑)。毎回乗るバイクが変わるのかな?アメリカン以外のタイプも見てみたいなぁ。(オフロード車が結構似合うんじゃないかと思ってたり)


EX WORLD #39

エリカちゃんが上越国際スキー場からSNOWアイテムを紹介。インタビュアーとしていつの間にかとてつもなく成長してますね(汗)。昔はちょっと危なっかしい子だったのに今ではすごく安心して見れます(笑)。因みに自分は海は苦手ですが、雪山は得意分野です(青森出身というのもありますが)。中2でSAJ2級取得、高校の頃は1シーズン60日はスキーしてました。その頃はスノボやってるのは外人さんだけだったんですけどね。

そういえばエリカちゃんが出演している映画「ユニットバスシンドローム」のDVDが5/12発売となっており、昨日レンタルしてきました。エリカちゃんは南葛で一番マルチな活動歴があると思うのですが、周りのメンバーでこの子の凄さを把握してる人はどれだけ居るのか・・・w ASAYAN原点で、写真集発売(「AIS」)、CD発売、CM出演、歌番組出演(Mステ・HEY3・うたばん・POPJAM・その他)、映画出演、ドラマ出演(きみはペット他)、その他番組出演(ウルルン・さんま御殿など)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress