虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第77回公演(コシダカシアター)

asks2011-48.

仕事方面の話で新しいプロジェクトに移ったのですが、予想以上に忙しくなりそうなので・・・忙しくなる前にと浅草へ。平日の夜公演でしたが予約で1階席8割と2階席半分は埋まっている状況。開演する頃には2階席まで満席に。完全に軌道に乗ったことを改めて確認。

花道先端の席に会長が居たので、一緒に居る方々はただものじゃないなと思ってましたが・・・案の定ファミリーマートの上田社長はじめファミマ関係者でした。終演後のファミマクオカードは今日限り当選確率10倍にするという社長の太っ腹っぷり(酔った勢い)を見せてくれましたw

終演後は虎姫一座によるファンクラブ入会案内とお見送りも。一周年イベント付近から変わったLover come back to meの紫ラメ衣装を初めて間近で見たり。

仕事帰りだったので軽い安物望遠レンズにて失礼・・・。

気づいているかもしれませんが、ここ最近シャボン玉の最初の一枚はリーダー幼少期で始まることが多いです。


極寒でも冷めないMamiちゃん熱。


このカット狙うたびに自分キモいなと・・・w


筋・肉・質!


これでご飯8(略


この前会ったとき8,600円の領収書を握り締めていたAbiちゃんです。何の代金かキニナル。。。


良い子は真似しちゃいけません。


これでドンブリ3(略


ハスキーな声は決して酒やけではありません。


ツッコミでも空手チョップでもありません。


ベルトの位置は可変です。


これは夢に出てくる・・・。


望遠レンズ付けてるとなかなか全体が撮れないんです。みんな良い表情してるから。


パープル!(コメントネタ切れ疑惑


全部にコメント書くのがしんどくて実は途中でやめようかと思いましたw


気が付いたら虎姫一座カテゴリでの99記事目。年内に100記事達成しそうです。クリスマスも3年連続浅草になるんでしょうか(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress