虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第277回公演(コシダカシアター)

asks2011-49.

二年連続イブに虎姫一座です(苦笑)。本当は今日は別な舞台観に行く予定だったんですが、リーダーゆきてぃがツイッターで弱音はいてたので予定を変更して昼公演を観に。

今年のクリスマスは土日に被ったこともありクリスマスヴァージョンで少しだけ普段とは違うステージになっておりました。ネタばれ含むので詳細レポは後日!!画像20枚ちょい追加しました!!

ジャングルブギのこのシーンで事件が!!


あきら君の叩いた太鼓(ジャンベ)の音が、アレ!?



あ~!!


あ”~~~!!!!!


豪快に破れましたwww 興奮させすぎたリーダーの責任か?w それだけ公演重ねたってことですよね。


このウエストの細さ!!


しゅくちゃん髪伸びたなー


最近のトモちゃんの妖艶さがまた・・・(ゴクリ


とか褒めてたら「わー!!」とロープをあらぬ方向に放り投げてしまうwww


Abiちゃんの細かい表情にはいつもシャッターきらされます


しかもこの美人さんっぷり!!


1年前に比べてずいぶんコミカルなことも出来るようになりました


この衣装自分は初めて見た気がします


そしてサンタタイム!!演出(尻出し)の関係で帽子だけですが、それでも雰囲気がガラッと変わる!!


サンタでもシングルハンドで回ります!


ほんとリーダーは常に良い顔してる!ハズレがない!!


ご飯大盛り5杯コース


あびちゃんいっつもサービスしてくれるから惚れそうデスw


NACI担当だった時代の血が騒ぐ!


いやー、これはホントは隠しておきたかったお気に入りショット。ポスターサイズにして部屋に貼りたい。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress