セイア関連

引越しの時にどこにしまったか不明となっていたグッズやらを入れてた箱がなぜか今頃見つかりました(笑)。ASAYAN系の懐かしいもの(セイア・池脇千鶴・樋口明日香・佐々木ゆう子・鈴木あみ・娘。)が・・・。

今月はセイア月間として気がついたベースで紹介して行こうかと思います。

salp20060521.jpg

まずコレはセイアが神奈川の顔だった時代(Sakusakuモーニングコールレギュラー)の夏のイベント整理券。ランドマークのガーデンスクエアは昔は結構イベントやってたんですが今はどうなんですかねぇ?セイア以外ではYURIMARIやAI-SACHI、ZONE、タンポポ、松浦亜弥なんかで来たかなぁ(^^; ランドマークの新星堂ってなんか小さくなったようでイベントスペース壊されたとか・・・。あの狭いインストアイベントもセイアで何度か経験してますが、あの壁一面に書かれたサインももう見れないのですね・・・。

そういえば神奈川にずっと住んでいる井上ゆりなちゃんに「Sakusakuモーニングコール」と言っても通じなかった・・・(苦笑)。今「サクサク」と番組名短くなってるんですね。木村カエラがMCだったと言って気づいて貰えましたが、そういえば今はミスマガの中村優ちゃんですね。ゆりなちゃんもサクサクのレギュラーになってヌイグルミと会話したいとか言ってました(苦笑)

salp20060521_2.jpg

こちらはゲルゲイベントですが、自分は参加できませんでした(^^; 懐かしい名前がちらほら。

tizuru20060521.jpg

セイアとは関係ないですが、伝説のイベント「ちいちゃんといっしょ!」この情報なかなかぐぐっても出てこないんですが、貴重なイベント参加券をうpしときます(笑)。100人は来ておらず50~60人程度のイベントだったと思います。至近距離でのトークイベント。撮影・録音可。最後に握手会。今じゃ考えられないですよね(苦笑)

とASAYAN時代をまた思い出していたりするのですが、ちょうど大櫛エリカちゃんの唯一のグラビア番組「Beach Angels」が5/24に再放送されるようですので、最近南葛が好きになった方などはチェックして見てはどうでしょう?

CS[TBSチャンネル] Beach Angels 大櫛江里加

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress