虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第85回公演(コシダカシアター)

昼だけのつもりが夜も来てた・・・。

今回初めて2階左サイドで観覧することに!いつもと違うリーダーのカット!!髪の分け目もバッチリ見える!!


このまみちゃんのしてやったり顔も可愛いw


河童着てセクシーなのも不思議


左サイドならではのカット!!


まみちゃん!自分そっちに居ませんよ!?(勘違い


静止画だと少林寺拳法に見えなくもない手踊り


後ろ手回されるだけで一段と可愛く見えるのはなんででしょうか?w


やっとコチラから撮れました


約2名から睨まれている感じがするのは気のせいでしょうか(汗)


睨まれたのでともちゃんのセクシーカット!これはあがる!!


ともこ「お腹一杯!もう食べれない!!」(とは言ってませんw


睨まれたので第二弾!虎姫一座のセンターマンあびちゃん!!指先まで気合入ってます


ともちゃんを撮らざるを得ないこの妖艶さとダンスのキレ!!インターハイ二連覇の新体操女王はダテじゃない!


左サイドのほうが撮りやすい気がします


なおちゃんを撮り続けてもう6年目に突入します(生まれてから小学校入学までと考えると凄いw) 本当は団体行動苦手で1人が好きなオタク属性ななおちゃんですが、ステージ上ではどんな時も元気・笑顔でほんと尊敬します。比較的似た性格のリーダーが居て一人ぼっちじゃなくて良かったーなんて密かに思ってます(笑) 一時期本気でグラビアアイドルを目指していたなおちゃん(笑)、いつかソロ写真集作れるぐらい良い写真を撮りためようとまた今日もシャッターを切るのでした。


なおちゃんで締めるとおもいきや、最後はやっぱりまみちゃんという、それがこのブログの良いトコロ!w




そして元旦より販売開始したこの虎姫一座のパンフ1,000円は各メンバー2Pずつの紹介ページなどかなり良い出来なのでオススメです!!


表紙のこのリーダーを見て、まみちゃんのパパのトトロボーズを思い出した人は多いはず!?w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress