2006/05サーチワード

当ブログの2006/05サーチワード上位15(人名限定)

01.戸田れい
02.井上ゆりな
03.宇佐美えりな
04.百瀬実咲
05.荒木恵
06.斉藤晴南
07.かの夏帆
08.倉科カナ
09.こばやしまり
10.大櫛エリカ
11.いのうえのぞみ
12.大友さゆり
13.宗田早紀
14.伊澤真理
15.松室麻衣

毎月月末にサーチワード上位から数人ピックアップしてみようかなと・・・

●戸田れい
黒BUTAイベントでも告知されていましたが、ギャルサー9話(6/10放送)はヌマコ(戸田れい)がピックアップされるそうなのでお見逃し無く。大抜擢ですね、役名的にも美味しい気がするのでなんらか展開あるかなぁとは思っていたのですが(笑)

●かの夏帆
前回クイズが4択で正解が2つだったという・・・難易度高すぎるよ(苦笑)。明日のテストはなんでしょうって問題だったのですが、本人は二教科あることを当日まで知らなかったってことでしょうかね(苦笑)。前回MCライブは入院前夜(苦笑)で行けなかったので、6/6は4/23以来44日ぶりに会える予定。

●こばやしまり
相変わらずブログが過激なわけで・・・ヒヤヒヤさせすぎ(苦笑)。伏せミスしてるように見えるのは気のせいだと信じたい・・・。7月にDVDイベントがあるらしいです。

●松室麻衣
今年3月頃レコーディングした楽曲が6/21日配信予定・・・ついに松室先輩(ナツカシスw)の声が聴けますよ!なんだかんだで「Never More」は未だに毎日通勤中聴いてるわけですが(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress