かの夏帆ちゃんテスト点数予想

今回のテストゎ最高・最低なん点だったでしょぅ

★☆ヒント☆★
今回ゎいままでで一番頑張りました*´∪`*
夏帆の得意な数学の試験ゎありませんでしたっ

みんなピタリ賞目指して頑張ってくださぃ*笑*



さすがにブログで発表できる(マイナスイメージにならない程度)な点数なんでしょうね・・・(汗) 頑張ったようなので結構良かったのかな?ヒントの得意な数学の試験が無かったというのがどういう意味なのか・・・100点は無いって事だと推測して・・・

最高:90点
最低:72点

でも、かのちゃんの事なので100点満点じゃなかったりするのかも(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress