6月の予定

毎度の事ながら土日の疲れが月曜日に襲ってきて、仕事中まぶたが下りてくるのを必死で堪えています・・・。今後のスケジュールを確認してみたのですが、これまたゆっくり休める日はなかなか来ないようです(苦笑)。中にはすっとばしてもイイと思われるものもあるにはあるのですが、人生いつ何が起きるかわからないということで、1日1日悔いの無い選択をしたいわけです。ギャルサー第8話の影響もろ受けですね(苦笑)

眠いのでテキトーに何か書いて脳を起こそうかと・・・

全然話は飛んで昨日の井上さんイベント。彼女の今年の夏やりたいことは『ボディボード@湘南』。握手の時言うの忘れたなぁ・・・近くに先生が居るって事をw もちろん海といえば大櫛エリカちゃん(NSA3級)。今放送中のEX WORLD(#40)@スカパー282では湘南サーファー大櫛エリカがオススメの湘南のサーフショップを紹介しててタイムリーなネタだなぁと思ってたり。てわけでこの二人の海でのツーショットが個人的に見てみたい・・・というか、なんとかこの二人をボディボードのラインで引っ付けよう・・・(笑)。あとマリンスポーツ得意な戸田れいちゃんなんかも加えるとなお良し(って彼女の趣味はウェイクボードかw)

さて、過去を振り返るのと妄想はここまでにしといて、今後の予定。長くなるので6月限定で。

■6/6 GIRLs-RockPop stadium vol.5
なんか相当数のチケが発券されているらしく環境が悪そうな気配。しかし4/23以来会っていないかのちゃんに会えるチャンスは今のところコレしかないわけで・・・。ピタリ賞の件もあるので頑張って今日残業します(明日残業できないのでw)

■6/9 金曜バラエティー
金曜日休暇が取れることになったのでようやく観覧できることに。この日を逃すと金曜日休める機会が次来るのはいつなのか・・・。グッドウィルカップの7/7? ちなみに横山可奈子ちゃんファンの某氏のオンライン公開ラブレターはたまに直視できないことがあります(笑)

■6/10 南葛YJシューターズ公開練習試合
17番来るかなぁ・・・バリ帰りだと黒くて屋内で見えるか心配(違w まぁ最近はかわいい子が南葛にたくさん居るから~じゃなくて、純粋に南葛の試合が見たいという気持ちが強いですけどね。昨日井上さんのイベント中、後方でマネさん加えて「やっぱまみちんはかわいい」と雑談している自分が言うのも説得力ゼロですがw

■6/10・・・
大阪遠征がなくなったことで公開練習試合後に時間があまりそうなので、赤レンガ方面に客が取られてしまって、もしかしたらヤバイ状況になりかねない戸田れいちゃんと同じ事務所のあの子のイベントに行こうかなぁ・・・なんて(笑)

■6/11 撮影会
井上ゆりなvs戸田れいでまた撮影会が被ってます(苦笑)。地理的にお台場と新橋で近いのですが時間的に両方の野外参加は不可能。どちらか野外、どちらかスタジオ・・・。ヌマコのほうはギャルサーでどれだけ人が増えているのか・・・。サブメインらしい6/10ギャルサーの翌日ということもありちょいと危険な気もします。もうちょい悩むか・・・。

■6/17 ラジオNIKKEIカップ
のんちゃん(影山のぞみ)目的で自宅からも近いのでチラッと見に行こうと思っていましたが、追加で小島くるみちゃんも参加決定とか。この週末はフットサルのみにして疲れない程度にマターリ観覧予定。

■6/18 すかいらーくチャレンジカップ
選抜に誰が選ばれようとも見に行く予定。日本代表戦のような雰囲気が好きなので(笑)。ただ大崎は最前列以外コートが見づらいので早めに並ぶべきかなぁ・・・。

■6/24 としまえん?
まだ振込してないのですが、としまえんのビジュアルクイーン撮影会に1部のみ行こうかと。本当は宇佐美えりなちゃんのシャテンプレミアム撮影会予定だったのですが、一瞬で枠が埋まってとしまえんしか道がなくなりました(苦笑)。しかーしそこに急遽齊藤夢愛ちゃんのバースデーイベント情報が(爆)。詳細発表されるまでとしまえんの振込はしない方向で・・・w

■6/25 シャテンアイドル見本市
体力の消耗が激しそうなので、できれば見送りたいのですが・・・。


さて、目がようやく覚めたので仕事戻ります(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress