虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第89回公演(コシダカシアター)

asks2012-3.

急ですが、しばらく虎姫一座から距離を置こうと思います。。。

短いレンズが調子悪く、望遠しか使えない状況なんですorz 顔のアップしか撮れなくなるのでしばらくは前の席には座りません。別に嫌いになったわけではありませんw (どっちにしろ予約なしで前のほうに座るのは難しい状況なんですが)

今日は近くに座っていた方がピーナッツの一曲一曲に大きな反応したりえらく喜んだりしていて、相当なドンピシャ世代なんだなと。初期モーニング娘。ファンが3~40年後に期待もせず入ったレヴューショーで「真夏の光線」や「乙女の心理学」聞くようなもんかも知れないな思いましたw ピンと来た人は浅草おいで!!てかもう無理に誘わない。もし虎姫一座が永く続くのであればきっとみんな気付くと思う。「あーもっと早く気付いていれば」とw

というわけで「門松!!」をやるタイミングを完全に失ってしまったリーダーから


気合入るとすぐリキみ顔になるともちゃんw


身長高くて細くてギャルっぽい子は苦手だったのに・・・自分を新境地に迷い込ませたまみちゃん!


安定感ありすぎるこの二人


オーバーリアクションズ!!


ちゃんと隠れてなおちゃんも撮ってますんで!!


稲中卓球部に出てきそうな・・・


このまみちゃんにはエロスを感じずには居られません(汗) R-15指定


あびちゃんはうつむき美人でもあります!


ここでシュワルツェネッガー感というかターミネーター感を感じるのは自分だけじゃないはずw


パンダっぽくないすか?(褒めてます)


バックダンサーズにも注目しましょう


naviさん!しゅくちゃん貼ったよ!!


ネタで言ってたらほんとにアイドルになってしまいました。


今日は怒られてないようでホッとしたというか残念というか(病)


見上げる先に何が見えているのでしょう


個撮を希望しますw


リキんでないともちゃんもカワユイです


この姉妹感!!あゆみさんのこの前髪はアイドルの証!!


個撮を(しつこい


リボンの演技撮れるのも珍しいと思うのよ。女子の競技モノって基本撮禁でしょ?


嵐の前の静けさ


たまに暴走しかけるリーダーw


抽選会前の告知でパンフ持ちつつ「コレなんだっけ?」と「パンフ」という単語がなぜか出てこないまみちゃんw 裏切らないわーw というわけでパンフが発売になったようなので1冊購入。が、帰宅したら2冊既にありましたとさ(得意の物忘れが始まりました

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress