虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第287回公演(コシダカシアター)

asks2012-4.

成人の日ですが、虎姫一座メンバーは全員何年も前に済ませていて関係ないため特別な演出はなしですw 最近マンネリ気味な写真ばかりになりつつあり、スランプを感じているので気分転換に今日は安物レンズ一本で1階席後方。暗いレンズなので枚数的にもあまり撮らず、これが後々泣きを見る結果に(苦笑)

この時期バスツアー客はそんなに多くないようでしたが、それでも1階席はほぼ満席。前のほうにはサイリウムを振るお客さんまでw

終演後ともちゃん(二十歳 と2,717日)が

「実は今日洒落男でまみのチャックが開いてたんだけど、AISさんなら撮ってたんじゃないかって言ってたんですよ!あゆみの時も撮ってたし!!」


・・・すいません洒落男、ほとんど撮ってませんでした・゚・(つД`)・゚・ まみちゃん(二十歳 と1,917日)の鏡開き(違)撮り逃した~_| ̄|○ てか自分そこ専門じゃないっすからねw あゆみさん(二十歳 と2,476日)のときも家で写真整理してて気付いただけだから!w

今日の一本。これ韓国にライブ観にいった時使おうと思って買ったレンズ。結局ライブ当日中止になって使わないで終わったんだけれども(苦笑) 光量十分なところなら7Dとの相性もよくカッチリで色のりコッテリな画が撮れます。この値段なのに手ブレ補正付き。軽いので気軽撮り用。



一部メンバーの元旦衣装は封印中?


とりあえずリーダー(二十歳 と3,916日)の笑顔で癒される


ジャングルブギで髪留め外れたリーダーなんだけど、伸びた髪が顔半分隠しててまた新鮮な印象!(リピーターは常に変化を求めます)


この辺からは表情撮り










赤飯3杯行けます!


色んな顔を持つしゅくちゃん(二十歳 と2,599日)であります(一番演じるキャラが多いのでは?)


今日もあきらくんは何かを訴えてます


最後に今日のお詫び(?)ということでまみちゃん貼ります(いつも貼ってますけどw) やっぱまみちゃんは前髪作ってからブレイクしたよね(モーニング娘。で言うとガキさん)











ほんと良い顔するようになりました。昔愛想笑いが苦手なタイプと書いたことがありましたが、今は心のそこから楽しんでいる感じが出てますからね。これはまみちゃんだけの話じゃないんですが。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress