かの夏帆ちゃん@GIRLs-RockPop stadium vol.5

何度も書いている通り久々にかのちゃんに会えるということで定時であがる予定だったのですが・・・最悪・・・こういう時に月次処理がトラブるとか・・・orz 21時まで拘束される雰囲気になりアストロホール間に合わなくなるとパニック状態(苦笑)。必死の対応で翌日に持ち越せることになり20時にようやく開放、21時ちょい前頃原宿アストロホール到着。

実は当日まで知らなかったのですが、MCがかのちゃんと・・・松嶋初音?(汗)。こりゃ絶対マズイでしょ・・・。ということで終始喋り捲るはちゅ、なかなか会話に入り込めないかのちゃんorz かのちゃんをいじって魅力を引き出してくれる役目は、はちゅには無理です(;つД`)

ライブ終了後、かのちゃんは物販に出てきそうも無かったので外で待つこと数分、かのちゃんが出てきて目が合って一言

あーっ!ピタリ賞おめでとう♪(*´∀`*)

これで今日つっかえてたものが全て吹っ飛びましたよ、ありがとう・・・(;つД`) 短い時間でしたが久々会えていつもの笑顔のかのちゃんでよかったよかった。今日はぐっすり眠れます♪


が、ここで帰宅途中に某氏からメール・・・ん?かのちゃんブログで重大発表???


そして重大発表があります(pД`q)
夏帆は今日から学業に専念するため、活動を縮小する事にきめました(p′∩`q)
イベントはしばらくの間出来なぃと思ぅけど皆ゎすれなぃでね(>_<。)
皆だぃすきだょぉ~~~っ(*≧∀≦*)
受験が終ったら元気ょく帰ってきます
みんな待っててね(>_<。)


今後の予定が白紙だったことと今年は受験生ということで、こうなることはたぶんみなさん予測できてたと思います。しかし実際に発表されてしまうとやはり悲しいですね・・・。ほんと元気よくまた会えることを信じてこちらも色々(?)がんばります♪かのちゃんの事忘れることは絶対ないけど、次会うときに「お名前なんですか?」とか言われたら泣くな・・・勉強しすぎて皆の事忘れないでくれよ~(;・∀・)

さすがに自分の場合は、かのちゃんの居ないUP-HILLでは動くことができないので、このUP-HILLの会員証は封印させて頂きます。受験終わってる頃には期限切れです(^-^;
up-hill20060606.jpg


ということで
かの夏帆ちゃん!受験頑張れ~!特に英語のWriting(笑) 速攻合格して早くまた素敵な笑顔見せてくださいね。これからBONZO!でも見返したい気分ですが明日の仕事に差し支えるので寝ることにします(汗)。そうそう、今日のMCのリベンジは受験後によろしく(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress