あの後・・・

かのちゃん活動縮小ニュースで微妙に凹んでいたので書かなかったのですが、昨日ライブ終わり帰ろうとしたところライブMCだったはちゅ(松嶋初音ちゃん)がちょうど出てきました。自分ははちゅかなり好きなんですが、昨日は正直ちょっとムカついてたんですよ。これまで5回開催されたGIRLs-RockPop stadiumの全てのMCを努めたかの夏帆ちゃんに喋る隙を与えないあの彼女”らしい”空気の読めなさに(苦笑)。もうこれはダメ出ししなきゃいけないと・・・

ダメ出しダメ出し・・・?あっ、メガネw
『すいません1枚イイッスか?』

hatune20060606.jpg

メガネは反則です(苦笑)
かのちゃんごめんよ、これが自分らしさ・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress