南葛YJシューターズ公開練習試合

朝8時半から成増にて公開練習試合ということで・・・5時半に家を出発、成増着が7時20分前後。そこから歩くこと15分前後、珍しく迷わずにあんな会場に辿りつきました(笑)。FINTAバッグはスタッフだと思われるので今後封印かなw

朝早くのイベントですが、やはり休日の無料イベントというのが大きいのでしょうか、集まった観覧客は50人以上(汗)。そして南葛YJシューターズのメンバーは8番・17番以外の全員集合。

8番・17番 だけ 居ない って・・・自分だけに対する嫌がらせですよね(苦笑)。いやー今年はツイてるツイてる(苦笑)

ウォーミングアップの後、練習試合ということで南葛は他の2チームとの連続試合という内容。見た限り確実にいい方向に進んでいると実感。隣がOGさん、8・17番が居ない状況も手伝って14番を徹底マークしつつ観覧してました(笑)。KONANちゃんのミドルシュートや、さゆきちゃんの胸トラップから振り向いてのシュート、これ本大会でも見たいなぁ。

11時半に終了というなんとも健康的なイベントで、疲れていなければ次の現場へ!という感じでしたがもしも何かあった時の機材が重くて疲れていたので、数人のサポーターと昼食を取った後直帰。

でもこれぐらいの公開練習試合は今後も企画して貰いたいものですね。サポーターに見られているという環境で力が発揮できるかどうかも今後トップリーグで戦うためには必要になってくるのではないでしょうか。


まぁ実際自分の場合はただ単純にアイドルが真剣にボール蹴ってる姿見たいだけなんですけど・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress