虎姫一座 ゆき BS朝日「ニュースアクセス」に生出演

去年生出演する予定が直前に入った大きなニュースのせいで番組内容が変わり延期となっていたBS朝日「ニュースアクセス」に虎姫一座リーダーが生出演。

初っ端リーダーのソロ東京ブギウギというレアな演出から始まり、トークももちろん演目内容の紹介他、約20分にもわたる虎姫一座始まって以来の大特集でありました。



しかしながらリーダーはかなり緊張の様子で(笑)、今年流行らせたいギャグと言っていた「門松!!」をやる雰囲気は到底なく・・・w しかも大里会長からのコメントに涙腺崩壊してしまうというプチハプニング。涙が似合うのもゆきちゃんの良いトコロ。その後はずっといつ泣くかハラハラな展開でありましたw


そんな中、ほかのメンバーからの今年の抱負+応援VTRが!!結局全員出演しちゃいました。あきら君が代役で「門松!!」連呼w


一周年記念公演ヴァージョンの「恋のフーガ」も長めに流れたりと保存版な内容。この取り上げられ方や最近の劇場の盛り上がりは本物だなと、なにかが急速に広がって行ってる感がヒシヒシと伝わってくるのでした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress