虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第100回公演(コシダカシアター)

asks2012-6.

今日はシャボン玉100回目の公演とCDの発売日ということで、色々裏技使ってどうにか早めにあがることができました。



2曲入りDVD付きの豪華版。本編に比べ3~4曲ぐらい少ないだけでほとんど収録されてますね。CD未収録曲のうち2曲がDVDに収録されております。何が収録されているかは買ってからのお楽しみということで。

さすがに職場に大きな機材持ち込めないので今日は手持ちムービーのみ。

なおちゃん髪型特殊(右側爆発)だなと思ったらその後直ってたので、これはきっと寝癖でしょうw


ピーナッツメドレーの衣装、このあびちゃんのは初めて見ました!


「ローマ」の”RO”、発音時の舌の巻き方が元英語教師なあゆみさん。


シャボン玉公演なのに「ファミリーマートプレゼンツ エノケン・・・」と言ってしまったリーダーw 今までよくココ間違わないで言えてるなぁ、PA席あたりにカンペとか出てるのかなとか思って後方を振り向いた日もあったのですが(笑)、やっぱり間違いますよねココw 最近「エドサリバンショー」噛まないのでツマラナイなと思ってたら・・・しっかりデジタルデータとして記録しましたw


シャボン玉100回公演ということで最後にファンから花束というシーンも。3日後の28日のエノケンでは通算400回公演を迎えるなど、着々と伝説を作りつつある虎姫一座ですが、これも一つ一つの積み重ねの結果なんですよね。このクオリティを今後も保ちつつ、未知の領域へ突き進んで行って欲しいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress