南葛関連

7/2に千住で四谷とのエキシビジョンマッチ。1試合だけらしいけど・・・早く終わったら神保町行くので無問題(笑)。欠席確定者はKONANちゃん(撮影会)と大櫛エリカちゃん(6/25に直接聞いたら『行けない』と(;つД`))。情報自体最初に8番マネから聞いたので、8番は参加する・・・はず(笑)

今売りヤンジャンに南葛の記事。渓ちゃんインタビューがメインでカラー2P。可奈子ちゃんとまみちんの芸映コンビのショットが可愛いなぁ(*´д`*)

松本さゆきちゃんのイベントが決定。7/30の18時からヤマギワソフト。7/30は13時からエリカちゃんのミュージカル初日公演(座間)があるのですが、終わってから駆けつけれそうかな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress