百瀬実咲ちゃん告知イベント

南葛エキシビジョン終了後に神保町へ。百瀬実咲ちゃんのコラボレーションBOXの発売記念告知イベントが本日3ヶ所にて行われる予定となっていて、2ヶ所目の書泉グランデへ。1ヶ所目の書泉ブックマートは南葛の試合と被っていて参加できませんでした(^-^;

特にイベントスペースを設けているわけではなく、ほんと空いているスペースを見つけてのチラシ配りイベントだったのですが、とても丁寧な対応で、正直その辺の有料イベントより満足度高めでした(汗)。少しでも気になった方、久々にピュアな気持ちになりたい方は次回7/15にも石丸3店舗で告知イベントがあるので是非!w

ちなみに本編イベントとの差別化のためサインはNG。やはり実際直接見て話すとかわいさを実感すると思います。というかこの子は実際見てみないとわからない良さが沢山ありますので。

momose20060702.jpg

チェキを見てもらえるとわかると思いますが、衣装が変わっています・・・そう告知イベントにも関わらず会場毎に衣装が変わるのです(汗)。ここまで凝っちゃって良いのでしょうか?(^-^;

自分は4ヶ月ぶり(スフィアリーグ会場で遭遇した以来)だったのですが「来てくれるかなぁと思っていました」と言われただけで満足(笑)。某氏とか某氏とか・・・絶対はまりそうな気がするんだけどなぁ、と期待しておきます(笑)

【発売記念告知イベント】
◎7月15日(土)
・石丸電気ソフトワン(12:00~予定)
・石丸電気ゲームワン(14:00~予定)
・石丸電気ソフト2(16:00~予定)
☆来店者に告知チラシの配布

【発売記念イベント】
◎7月22日(土)
・書泉グランデ(神保町)(11:00~予定)
・書泉ブックマート(神保町)(13:30~予定)
・書泉ブックタワー(秋葉原)(15:30~予定)
☆購入者の方に百瀬さんとの2ショットチェキ、サイン

◎7月29日(土)
・石丸電気ゲームワン(11:00~予定)
・石丸電気ソフトワン(12:30~予定)
・石丸電気ソフト2(15:00~予定)
☆購入者の方にサイン入り2ショットチェキ、握手

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress