虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第152回公演(コシダカシアター)

asks2012-24.

ギャバン!スピルバン!エドサリバン!!

ということで本日はザ・ピーナッツがエドサリバンショーに出演して「Lover come back to me」などを歌った日からちょうど46年目でして、コシダカシアター行けたら行きたいなと思ってたら仕事上がれたので行ってきました。会場につくと、会長が来てたりしてなんとなく物々しい雰囲気・・・こんな日だからもしかして・・・来るのか!?やっぱり来ちゃうのか!?とか高まっていたのですが、特に来ませんでしたw (VIP的な方々は来てたようですが)

ブログの途中ですがCMです。七味唐辛子の名店「やげん掘」とデフォルメした似顔絵で有名な「カリカチュア」と虎姫一座のコラボグッズがコシダカシアターにて発売中。七味と女性7人の虎姫一座かけてるんでしょうかね?(アキラ君とユウキ君はどうした?w)


ちなみに↑の写真は、マミちゃんも持ってるEF-S 55-250mmでの作例です。結構このズームはカリッとした描写で優れものなのですよ!!


さて、話に戻ってシャボン玉公演。何事もなかったかのように演目が終わります(笑)。まーそんなわかりやすい記念日でもないですしね。お見送りの際に、当然知ってると思ってリーダーに「今日エドサリバンショーの日ですよね」とか言うと「え!?」とか言ってカレンダー確認するのですよ・・・まさか・・・w がっくり肩を落とすリーダーに「もっと早く言って下さい」と何故か怒られますw 152回ですよ、もう152回ステージ上で「1966年3月28日~」といい続けて来たリーダーが全く知らなかったというね、まさかそういうオチが来るとは思っても見ず、逆にこれ教えなきゃ幸せだったかもしれないとか思いましたw

3月のスケジュールにキニナル日として★をマーキングしてサイン送ってたんですが、誰も気付かなかったようですね(苦笑)。あんまり記念日に拘る男と思われたくないので、ズバリ書いたりすることは無いと思いますが・・・なにか引っかかる書き方してるときは・・・どうぞ察して下さいw

そしてやっぱ平日公演参加は疲れたのでした。。。早く寝ないと。。。

2012/3/28 Canon EOS 7D + EF135mm F2L

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress