虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第357回公演(コシダカシアター)

asks2012-33.

久々のエノケン。エノケンメドレーのコントがかなり短くなっておりマジック前に来客→メドレー突入の流れ。全体的に演目の時間を調整している感が昨日からしていて、シャボン玉でも台詞間の間が気持ち急いでいるように感じました(気のせいかもしれませんが)

「31歳になっても、撮ってください」と昨日リーダーから言われたのですが、言われなくても撮りますから(笑)。髪どめが外れたリーダーはすぎちゃん並にワイルドだろ~?

2012/4/30 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

実は今日のジャングルブギでまさかのリーダーのポロり事件があったのですが、PTAに怒られそうなので後半に隠して書きたいと思います。もちろんバッチリ写真撮れてしまっています。

3週以上前にカメラ持たずに観たまみちゃんのツインテールが忘れられず、それが原因で熱出して数週寝込んで居たと言っても過言ではないのですが(嘘ですよ)、今日それをカメラにおさめることに成功しました。しかもこのふてくされ顔!!正直こんな蔑みの目で見られたい!!(まだ病気が完治してないようですw

2012/4/30 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

さてポロりの件、キニナルのは表で起きてることが裏でわかっているのか・・・。

いつものバナナの皮をむくシーンで事件が。


ポロりっ!!(期待していた方すいませんw)


拾いあげて・・・


ワンツーワンツー言いながらも、ちょっ!これ大丈夫?な雰囲気w


アーーーーーッッ!!!w


こんな感じだったんですがw しゅくちゃん3秒ルールを理解してパクリと行ったのか全く表で起きていたことを知らなかったのか気になるところです。これ見て知ったとかそういう風になってないことを祈ります・・・w 舞台上そんなに綺麗じゃないですよね・・・素足の裏側結構まっくろな子いますのでw

さて裏では表の状況が理解できてなさそうな例として他に、エノケンメドレー冒頭のマネージャー1人でのコント部分。客席でいじられた同じ人にエンディングで感想を聞きに行く(結構良くある)のは、他のメンバー誰をいじったのか把握してないんだろうなぁと思いますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress