お盆休み

8/13の山口百恵ちゃん(ASAI RED ROSE)のブログにて

また15日1時~ヤンジャンさんとの合同練習をやるのでよかったら見にきてください!!!

南葛サポ「聞いてないよ!」みたいな(笑)。そして裏も取れないまま本日会場に行った皆さん(自分は行けませんでした^^;)から届いた驚愕の事実

南葛YJシューターズはお盆休みだったorz

可能性がゼロじゃない限り、仕事を休んで(中には遠征までして)会場に足を運ぶ・・・これがヲタです。特に南葛に関してはメンバーブログ以外からの正確な情報がほとんど入って来ないし、8/4にあった公開練習試合についてもほとんど告知なし状態でした。こういう状態なのも手伝って、今日の間違った告知も信じてみることになったわけで・・・。

もうちょっと告知手段どうにかならないかなぁ?まぁ8月は完全に自分はフットサル関連で動けない(ピッピ月間)ので、これ以上なにかやられても逆に困るわけですけど(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress