ベネワンカップ@極限修行中

16時半から開始の南葛・カレッツァ・ファンタ・J.bのエキシビジョンを見に関内へ。会場には17時到着、聞こえてくるのはヤンジャンサポの声(笑)。グッドタイミングで会場入りしたらしい。

結局、南葛は4チーム中最下位でしたが、出場メンバーが渓ちゃん骨折の影響もあってかなりギリギリ。8番の子があんなに試合に出てるの初めて見ましたよ(笑)。てかスッゴイ黒焦げになってた・・・明日撮影会で注意すべきか・・・w カレッツァ戦ではゴール前でついに「ありゆり」対決が実現してました(笑)

出待ち・・・なんと走れました(笑)。奇跡だよ、歩くのも結構きついのに(笑)。まだまだ必死なんだなと実感(苦笑)。というかヤンジャンメンバーと会うのかなり久々な気がします(笑)

終了後『焼肉屋』へ。目の前で焼かれる肉・・・もちろん自分は見てるだけでして・・・注文したのは1杯のカルピスウォーター199円(税込)のみ。もう食べることなんてどうでも良くなってきた・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress