野崎亜里沙@舞台「人生大爆走」千秋楽

最前でヤンジャンユニ(黄)3連番。本当はユニ4連番のはずだったのですが某K氏が遅れて時間になっても現れず(苦笑)。特等席を用意してたんですが、遅れて会場に入れなかったようです(汗)<満員御礼 千秋楽のみハレルヤの二人が仕事の都合で出演しないので、一部ダブルキャストでとあるネタもカットされていました。

最前は背もたれもなく胡座観覧で、下から見上げる感じで結構腰と首に来てました(苦笑)。役者さんのツバも飛んで来ますw 10cmとか20cm目の前ぐらいまで舞台として使われますから・・・w

3連休の2日間をアートボックスに捧げたわけですが、内容も良かったし色々な発見もあって悔いはありません。下手なイベント行くよりお金も節約できました(3公演観で8,400円)

終了後サポと駅前で軽く2時間ちょっと飲みつつ、夫々の押しの子の話に花を咲かせました。(8,14,17,18,21押しが参加)。特にYJサポなんかはスフィアのチームとして発足されていなかったら本来絶対集まらない、各界の代表みたいな濃い面子が揃ってますからねぇ・・・(苦笑)。これからも他メンバーに浮気しない程度にチーム全体を応援しつつ、いつまでも自分の押しの子がやっぱり一番だとのろけあいたいものですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress