Sweet Kiss 仙台泉区民ふるさとまつり

Sweet Kissというユニットを観に仙台市の泉中央までちょろっと行ってきました。ほんと数日前の思いつき(笑)



メンバーの長女が豊田果歩ちゃんでして、というか最後に会った2年前はまだかの夏帆という名前だったのですが、噂でアイドルユニットで活動してると聞いてはいたのですがなかなか行くキッカケが掴めず。そんなある日久々髪をショートにしたというブログ記事。なんかショート好きでかの夏帆ちゃんに出会ったことを思い出して懐かしくなりました。

とりあえずCDを買おうとSweetKissのオフィシャルブログを観ると、「ご購入はAmazon、もしくはSweet Kissの出演するイベントにてお買い求め下さい。」と。せっかくなので髪ショート記念にイベントに行こうかと、こういうキッカケないとなかなかいけないし!!と思ってイベント情報を見ると直近が仙台でした。おわり。


そんなこんなで髪が伸びてしまう前にと仙台に。大学が仙台だったので3年ほど住んでたのですが(中退しましたw)免許センター行くのに泉中央駅には行ったことがあって、実に17?18?年ぶり?w 流石に景色が変わってました。仙台に来たのはもう一つ理由がありまして、東京のアイドル系箱ライブだとまぁ撮影不可だろうと。それに比べ仙台の野外ステージなら無法地帯だろうと(笑) せっかくなのでショートカットなかほっち(言い慣れませんw)を納めるべく来たわけです。

昔ビッグウェーブ系のライブMCをやってる姿は見てましたが、実際歌って踊ってアイドルしてる姿を見るのは初めてなので凄く不思議な感覚。




昔と変わらない笑顔にホッとしてみたり。




機敏に動いている姿に戸惑いながら(あんな動ける子じゃありませんでした)撮影してたら、予想以上にジャンプ力あって頭が切れたの図w


スラッと伸びた手足、変わらないスレンダーな体型、アイドル姿も意外に似合っとります!


2年ぶりなので気付かないだろうとは思っていたのですが、ステージが近いので念のためずっとカメラ構えて顔隠してましたw 70-200mmF2.8ISずっと持ってるの結構辛いのですよ!!しかも容赦なく照りつける太陽!!首ひりひりしてます><

物販でビックリされてCD買ってサイン貰って結局かほっちとだけしか喋らなかったんですが(笑)、変わらない笑顔と頑張っている姿が見れて嬉しかったです。明日のイベントを待たずして日帰りしたわけですが・・・アレです、急遽決めたので宿が取れませんでしたw ネカフェじゃ疲れが取れないので。9月には横浜赤レンガ倉庫前でのイベントが決定しているようなので、予定が会えばそっち行きたいところです。仙台に比べるとめちゃめちゃ近場ですw

知った頃は制コレエントリーNo.1の頃で17歳だったのに、あと1ヶ月後には24歳だそうです。月日の流れる速さよ・・・。

やっぱショートだなーっ!


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress