大櫛エリカ ホノルルマラソン完走

オールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンで火が点いて、ホノルルマラソンを急遽走ると言い出した大櫛エリカちゃんが、初フルマラソンであるホノルルマラソンを無事完走しました。カレッツァの小島くるみさん&井本操さんも出場し完走したということで、成績を比較しつつ纏めて見ます。

【大櫛江里加】
ChipTime:04:08:35
総合:2,493位
女子:553位
Age25-29:94位
Split(10Km):0:55:37
Split(Half):1:57:07
Split(30Km):2:47:44
Split(24Mile(約38.6Km)):3:52:10


【小島くるみ】
ChipTime:04:56:30
総合:7,220位
女子:2,246位
Age20-24:163位
Split(10Km):1:07:01
Split(Half):2:22:29
Split(30Km):3:19:09
Split(24Mile(約38.6Km)):4:33:22


【井本操】
ChipTime:04:35:55
総合:4,860位
女子:1,332位
Age25-29:211位
Split(10Km):1:07:00
Split(Half):2:22:24
Split(30Km):3:19:08
Split(24Mile(約38.6Km)):4:20:07

※順位は11:00時点のもので頻繁に繰り上がり等が発生しているようです・・・。

さすが大櫛先生・・・YJ圧勝ってところでしょうか。ペースも安定してます。今後も野田社長には注意ということで・・・(笑) 面白いのは、カレッツァコンビは30Kmまでは併走してるんですよね。小島さんが(また)悔しがっているような、そんな気がするのは自分だけでしょうか?(^-^; ちなみにエリカちゃんの事務所の社長さんも参加し、6時間24分かけて見事完走したようです。

というわけで、是非とも2007年春のオールスター感謝祭に大櫛エリカを宜しくお願します>TBS様

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress