Love Mark Festival vol.42(SHIBUYA REX)2012.10.02

仕事終わりでもSweet KissとChu-Zに間に合いそうなので行ってきました。

Sweet Kissは前回は仙台の野外ステージ、Chu-Zは前回は番組収録ステージということでちゃんとした箱で見るのは初めてだったのですが、お互いの色が出ていて良かったのではないでしょうか。平日だったり活動歴が短い関係でなかなかステージ前方に行くのに躊躇してしまう空間があったりするのですが、まぁあとは場数ですかね。

かほっちが帽子忘れたとかドジっ子リーダーっぷりを発揮しててニヤニヤしてしまいました。

こういう現場から離れて時間が経ちすぎたのか、物販のあのワチャワチャした空間が辛くて(苦笑)、ましてやそんな中で晒されながらツーショットチェキなんぞはお金貰っても嫌なので、また逃げ帰る始末w ちゃんと別なところでお金落とそうと思います。ライブまったり観るだけの楽曲派でもええやん?(撮れるイベントがあったら撮りますけどw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress