関口帆香@1stDVD発売記念イベント

全然推す気じゃなかったのに、いつの間にかDVDイベントに自然な流れで参加している自分(汗)。完全にグレアープロモーションの罠に嵌められてます・・・。でもやっぱりショートの子に悪い子は居ないです(笑)

連日の疲れで重い機材持つのが嫌になりコンデジだけで参加しました・・・決して手を抜いたわけではないです(^-^;; でも今回初めてコンデジでイベントの撮影タイムを経験したのですが難易度高い高い(汗)。目線来てからじゃ間に合わないんです(笑)。目線予測とかして構図決めておかないと追いつかないw というわけで散々な結果で終わりました(笑)


ちなみに参加者は約60人ぐらい。トークも超天然で狙っていないまったりトークでキャラ発揮できていたと思います。MCの方がおぎはやぎの小木さんに似てて途中からそればかり気になってしまいましたが(苦笑)

20070212honoka.jpg

グレアータレントの中では帆香ちゃんが一番話しててほっとします(笑)。コレ結構重要ですよね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress