MIT Special Band “Revolutions”CD化&レコ初ライブ決定

『MIT Special Band “Revolutions”CD化大決定!!』ということで昨日放送のMIT Revolutionsにて詳細が発表になりました。

“Payapaya”
“earth”
“君と僕TO僕と君”
“新曲”(フュージョン)

の4曲が500枚限定でCD化。そしてそのレコ発ライブも決定!!ライブ限定でアシスタントの生写真がCD特典として付くそうな。さらにCDをご購入者限定での握手会も有。

500枚で足りるかなぁ~

と冗談ぽく言ってましたが、生写真はランダムで誰のが出るかわからないとのことなので、自分は普通に最低10枚ぐらい買うと思いますけど・・・www

エリカちゃんの

手売りしましょ!

がASAYAN時代を思い出させたり、握手会時の詳細について

サインは?

とファンが喜ぶ提案発言などさすがすぎです(笑)。結果その場でサインも約束されました(笑)。あと重要なのは日程なのですが・・・まだ未発表。まぁ最優先で動きますけど(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress