ミルクホール 2days

今日もミクかなシフトの日ということでミルクホールへ。少し風邪気味のかなぴょん「私もしかしてバカじゃないのかも」とか言っておりましたが・・・、今日もまたいろんなテーブルで「ちょっとおぉ!!\( ̄▽ ̄;)/」というかなぴょんの声(いじられキャラ定着) みなさん愛のあるいじりで笑いの絶えないミルクホールです。

そして今日は巨人が日本一に決まった瞬間、店長たかPさんの一声でスタンプ2個増量にw 3枚目が半分まで溜まりました!まぁ特典のツーチェキは撮らないので溜めても自分は意味ないのですが、特典に私物にサインというのを提案しようかなと。大きく伸ばした写真にサイン入れて飾りたいなぁと。

さて写真といえばChu-Z初の撮影会が発表となりました。

Chu-Z 撮影会
日時:2012/11/18(日) 11:00~15:20
場所:シンボルプロムナード公園(ウエストプロムード)
参加費:¥4,000(当日払い)途中参加可


屋外でのモデル総出の囲み撮影スタイルとのこと(衣裳:私服2着)。現役Nicky専属モデルの初音ちゃんやブランチレポーターのあすかちゃんなども居るし、ビジュアル的にもレベル高い子が揃っているChu-Zだけにこういう機会を逃さない手はないかと思います。しかも格安。まぁ囲みとなると満遍なく目線配れるか、モデル側の力量も必要となってくるわけですが、撮影会経験ほとんどない子ばかり揃っているのでその辺は大目に見ないとですかね。あとは晴れることを祈るばかり。

今日いじりすぎた反省も込めてかなぴょんの話題。昔はみんな気持ち悪いぐらい「かわいいかわいい」言ってたのですが、最近少しいじられるようになってきてて、あまりいじると今度は可哀相になってきて「かわいい」と言っちゃう何かわけのわからないカルチャーが出来上がりつつあります(笑)。ビジュアル・ダンス・キャラクター的にChu-ZのエースでプロデューサーのYOHEYさん、そしてChu-Petからの期待も大きいので精神的に強くあって欲しいなと思いますが、いかんせんアイドルヲタクで「あすかさん一番スキなんです~(´Д`*)」とかニヤニヤされると完全にChu-Petと同じ匂いがしてキモいです(褒めてますw 自分は結構大好きですよ、かなぴょんの脚筋(笑)

約束通りチェキ載せますが・・・あれ?白黒になっちゃったw


ミクちゃんは一目見たときからポテンシャルの高さ(伸び白の大きさ)を感じたし、人一倍ファンに対する感謝の気持ちを持ってることがヒシヒシと伝わってくるので非の打ち所がありませんw ミルクホールで話す内容も、自分のことが多いかなぴょんに対して(笑)、ミクちゃんは他のメンバーの良い所を色々教えてくれます。今日は「るーちゃんに早く会いたい・・・」言ってました。自分も早く会いたい・゚・(つД`)・゚・

というわけで結局いじられて話題に上がるかなぴょんが美味しいんじゃないかと再確認しましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress