ミルクホール(えたまゆ)

昨日の疲れがやばくて週末まで引きずりそうな気配だったので仕事を急遽早退、そこで表参道というのも考えたのですがそれじゃまた明日の仕事に響きそうだなと・・・ミルクホールへ。21日間続いた火曜日が途切れましたw(21日ぶりのChu-Zメンバーの誰とも会わなかった日)

前半はずーっとえったんとトーク(´Д`*)


ASAYAN観てたようで意外と話が通じて高まりましたw えったんは福岡出身なのでその辺の思い当たる話をしてたらEARTHの話題にもなって、昔time after timeを友達と遊びで踊ってたとかいう話になって懐かしんだり。EARTHというとこのブログの一番の人気(最多アクセス)記事がEARTHの再始動の記事なんですよw

そうこうしているうちにたまちゃんも来まして、あれ?麻衣愛ちゃんに会いにミルクホール来てから約2ヶ月、なんで今この二人と楽しく会話してるんだろう?と怒涛の展開に自ら戸惑ってみたりもしましたw そして何故だかYOHEYさん登場。YOHEYさん普通に定食食べながらまた座談会@ミルクホールですよw YOHEYさんは話も長くw目の奥が笑っていないギャグとかで脱線するのですがw そのおかげでCosmiiとたまちゃんに新展開が!!!あるかもしれません、乞うご期待!!

今日はまろん記念日やあ(今日の座談会のボツネタですw

たまちゃんroute0も知ってたよ、何この子w恐ろしいwww このブログをroute0で検索すると色々出てくるよー。
そうそうYURIMARIの振り付け、マリさんやってたんだって!!わー!!繋がったー!!w

(追記)
ミクちゃん出演のインターネット番組が配信開始されました。
「明日カッコイイTV」
東京インターネット放送局

観てるだけでニヤニヤしてしまいますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress