ミルクホール(サンたまミク鹿ルナ先生)

あいどる一番星からのミルクホール。

ミクちゃん初のトナカイでるんるんで「行くしか!」と連呼してて「?」・・・ちゃんと聞いたら「ミクシカ」でしたw そんなミクシカのチェキをまだ受け取ってないのでたかぴブログでその勇姿をご覧下さい。来年はミクシデ(明加時代)来るで!!

赤鼻のトナカイ|たかPのたかぴーたーぱん

ミクシカちゃんにオムレツも描いてもらいました!日の出縛りの中、なかなかの出来!
IMG_0568

美術は2か3だったというミクちゃんに「えっ、態度とか悪くない限り2とか普通取れないよ」と美術5のルナ先生・・・ミクちゃんにそんな事言ったらChu-Pet皆オコだよ!!

そんなるーちゃんにはちゅねちゃん抜けた後のビジュアル担当としてもっとセクシーであって欲しいと願い、色気を引き出そうと頑張ってるのですが、そんな自分の愛情も受け入れて貰えず何か言う毎に「AISさん出禁!」と(つД`)
IMG_0575-001

サンたまにまたもやヤンキーっぽくして貰いました。
IMG_0577

本人はきゃぴきゃぴも出来ず、セクシーにも程遠いと思っているようで、今後どうすべきか真剣に悩んでいるようです。しかし何故か似合ってしまうヤンキースタイル・・・特攻服でロックなアイドル目指すしか?今後二期生などが入ってきた場合も浮いてしまう可能性もあり果たしてたまちゃんはどうなってしまうのか!?人手の足りない事務所なのでとりあえずChu-Zが成功しないと後が続かないというのもあるのですが・・・、自分で色々考えて意見をどんどんYOHEYさんに言っていくことで少しずつ道は開けて行くかなと。ミルクホールで自分やChu-Petの皆さんも相談に乗りますんで!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress