Chu-Z あいどる一番星(池袋LASK)

姉さん、今週も池袋は雨です・・・。

2週連続のあいどる一番星収録ライブ。THEポッシボーと共演ということで早めに行かないとヤバイなと思いつつギリギリに到着。何度か観にいってますがステージ前方が椅子席にされている光景は初めて見ました。普段の3倍は人が入ってた気がします。

Chu-Zは実質のトリ前でしたが3曲のみトークもあっさり気味という感じ。ポッシボーのメジャー感をまざまざと見せ付けられる結果となりましたが、それでも冒険者ではポッシボーファンの方も一緒に振り付け踊ってたりしたし、Chu-Zトレインとかも椅子席取り囲むように肩組発生して色々楽しいことになってました。

1.星間飛行
2.冒険者
3.Choose my life

MCでちゅね本人から卒業の発表があったりはしたんですが、残り少ないChu-Zとしてのステージをかみ締めるように踊っていたのが印象的でした。最後のトークで「ちゅねちゅねちゅんちゅん」というちゅね語に対してMCの酒井さんに「どんな意味?」と聞かれ

ちゅね「誰かの足の小指を骨折させるおまじないです☆」

ワロタw 他を寄せ付けないビジュアルととっさのトークも出来るちゅねちゃん失うのはChu-Zとしてはほんと痛手だと思いました。

物販ではパパラッチ衣装からサンタコスに着替えたChu-Zの面々。麻衣愛ちゃんは別な仕事で物販には参加できず、あすかちゃんはブランチ生放送ということで5人ではあったのですが、クォリティ高めのサンタコスだったので迷わず全員ワンチェキ撮りました。特にるーちゃんのワンショルダータイプの衣装が本人曰く「ハレンチ」過ぎて高まる~ちゃんw

これはもう一枚ぐらい撮っておくべきだったかなぁ。LASKは背景が黒幕なのでせっかくのポニテが良く見えないのが難点。るーちゃんの左手の位置は見て見ぬふりして下さい(るーちゃんのせいで出禁キャラになりつつ今日この頃)
IMG_0574

ミクちゃんのも珍しいフードつきサンタだったのでせっかくなので被せました。本人曰く「あたしが一番清純!きゃはっ☆」
IMG_0576

あとあのでんちゃんが結構大胆なチューブトップ風で背中も大きく開いているのを着ててビックリ。スカートのすそ部分に自分で手縫いしたという「マリモ」をつけてオリジナリティ出していました。あと物販の列の人を(・д・)ジーッと見つめて甘えた声で「ねぇチェキ撮ろう?」攻撃。着実にチェキの枚数を増やすでんでん、さすがやわー。

ちゅねちゃん卒業発表後初握手で「ミルクホール後のあの発表びっくりしたよー、ミルクホールで普通にしてたから特に」と言うと

ちゅね「自分の中でスッキリしてたからミルクホールも普段どおりできたの」

もう迷いもなくスッキリしている様子でほんと良かった。そしてかなぴょん、ポッシファンがかなぴょん指名してツーチェキ撮る姿も見られ、ステージ上での強さを今日も実感したのですが、「健康担当」と言いながら声がかすれてて説得力ゼロだったので早く治して2012年をちゃんと締めくくって欲しいなと。握手のとき「今日もニヤニヤしてましたね、見えてましたよ」とか言われましたが基本いつもニヤニヤ見てますんでw

物販が盛況すぎてChu-Zだけが最後まで箱つかってて「そろそろ・・・」的なアナウンスを受けるなどしてまして、衣装が特殊だったのもありますが、やっぱりいつもと違う客層に見られる事は必要だなと。そしてそのまま八王子へといういつもの流れ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress