BUZZストリートライブ

今週は土日両日ストリートということで・・・休みは全てストリートに捧げます(笑)。前回VOL.10となっていましたが、アキバの1回を除いたカウントになっていたので、本来は今回でVOL.12だと思います。

ここ最近アンプのバッテリー切れで途中解散を余儀なくされていたBUZZですが、マネージャーのチャッピー師匠が新アンプを購入してくれたということで今日から新アンプ登場となりました。CRATEのTX50DBJ-BKで30W→50Wへのパワーアップ。やっぱ音に余裕が感じられます(笑)
20070414crate.jpg

本日のshukuさんはちょっと本気出してきた気がしました・・・普通に美人さんですよね、喋らな(ry
20070414shuku.jpg

快晴でしたが途中風も出てきて、パンチラが気になるので・・・

shukuさんはほとんど足を上げません(笑)
20070414buzz1.jpg

shukuさんはほとんどジャンプしません(笑)
20070414buzz2.jpg


なちはエアーギター選手権で入賞できると思う。
20070414buzz3.jpg

そんなわけで明日はアキバ原(←BUZZ流)
そうそう、来週はアースデイとやらでケヤキ通り使えない模様。
20070414buzz4.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress